ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

もうすぐ春休み!

4月4日から6日まで帰省することになりました!

息子は丹波へ1週間キャンプに行くので、ぶらり一人で帰省です^m^

一応家の片付けという名目で・・・

でもやりたいこといっぱい!

会いたい人もいっぱい!!

偶然棟梁のMakoさん(笑)がやっておられるクラフト教室が5日にある!!ということで、参加させてもらうことにしました(*^_^*)

作品は、アクセサリーをディスプレイできる、とっても素敵なフレームです。

う~~ん、今から楽しみ!o(^-^)o


              *          *


最近パソコンの調子がヒジョーに悪いです。

特に昨日・今日は最悪(-_-;)

いつ止まるか分からない、綱渡り状態での投稿です。

そろそろ寿命でしょうか・・・
[PR]
by nori_nike | 2007-03-15 17:56 | 引越し日記