ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

引渡し完了!

先週末、ついに「我が家」になりました!

b0097101_20102224.jpg


表札をつけると、だいぶ実感が湧きます♪

う~~ん、嬉しいなぁ(#^.^#)


の~んびりと浸っていたいところですが、すぐに作業にとりかからねば!




b0097101_20135031.jpg



薪ストーブもさっそくつけてみました。

きれいに薪を燃やすのはかなり難しいですが、ほわ~っと部屋が暖かくて、気持ちがいいのです!

でも私にはまだまだ無理そう(>_<)



内装作業は思った以上に大変そう。

無理をせず住みながら・・・とは言うものの、やはり床くらいは仕上げないと!

もう給食もなくなるので、21日までが勝負です(^_^)v
[PR]
by nori_nike | 2007-03-19 20:22 | マイホーム日記