ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ありがとうございました!

去年こちらに引っ越して以来、1年間のアパート暮らしを経て、いよいよ新居生活です。

もうすぐパソコンも移動させるので、これがアパートで書く最後の日記になるかと思います。

住み慣れた所の思い出、新しい土地での感想や趣味の手作り等を綴った日記も、1年間続けることが出来ました。

お世話になった方や親しくしていただいたお友達、また新しく出会ったお友達からの、温かいコメントやメールにどれだけ励まされたかわかりません。

本当にありがとうございました。

ブログでも度々書かせていただいたマイホーム日記。

こだわって色々考えた家に住む日が来るなんて、まだちょっと信じられないくらいです。



         *         *


結婚して以来、ずっと私には二つのお願いがありました。

一つは、理想の家に住むこと。
もう一つは、主人の仕事先がもっと家から近くなること・・・

一つ目はかなり贅沢ですよね。
主人の両親から家を貸していただいて、かなり自由にさせてもらってるのですから・・・
バチが当たります。

でもいつかは・・・と夢だけは持って、イメージをふくらませておりました(*^^)v

二つ目はかなり切実です。
大津から大阪まで往復で4時間近くかかる通勤は、主人にとってかなりしんどかったと思うのです。

一昨年、ある事情で主人がしばらく家にいることになり、心底ホッとしました!

次は絶対家から近い職場がいいな・・・(*^_^*)
出来たら自転車で通えるくらい。

理想のおうちは遠くなるけど、家族で一緒に晩ご飯を食べられる時間の方が大切です。



なーんて思っていたら、新しく決まった主人の職場はなんと、単身赴任!

でも単身はやっぱりさびしいし、期間限定ではないので二重生活はお金もかかる。
というわけで家族揃って引越し、アパートでは不自由なのでいっそ家を!!

ということになってしまったのです。

今のアパートも会社から近いのですが、新居の土地も通勤を考慮して探しました。



長いこと思っていた二つのお願いが、一度に叶ってしまった!

「引越し」という想定外のオマケ付きですが・・・^_^;

住み慣れた所を離れるのはたまらなく寂しいものではありましたが、逆に引っ越したからこそ得たものも少なくありません。

新しい出会いもありました。
今までと違う、色んな事に目を向けられるようになりました。

人生って、ホントどうなるやら分からないものですね。


              *          *



文字ばかりの長~~い日記、ココまで読んでくださって本当にありがとうございました。

b0097101_1940556.jpg


住宅会社から頂いた、完成祝いです。

ボトルに相田みつをさんの言葉が刻まれています。

「ありがとう」

今の心境はまさにこれに尽きると思います。

今、この瞬間に至るまでの全ての出来事、周りに居てくださった全ての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。


パソコンもお引越しなので、しばらくブログはお休みいたします。

次の日記は新居で・・(^.^)

こんな私ですが、懲りずにお付き合いいただけたら幸せです。


とりあえずは1年間、本当にありがとうございました!
    BY NORI・NIKE
[PR]
by nori_nike | 2007-03-22 19:46 | 引越し日記