ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

早いもので・・・

あっという間に4月半ばです。

新居のほうも、(まだまだ工事現場状態ですが・・^_^;)ほんの少~し落ち着いてきました。

約3週間ぶりの投稿ですが、見に来てくださった方には本当に感謝のキモチでいっぱいです。

気分も新たに、またまた引越し日記や作品の紹介をしていきたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


              *          *


春休み中は三日間、一人で楽しく帰省をいたしました^m^

一度は参加してみたかった、お友達のMakoさんのクラフト教室と息子のキャンプがうまくタイミングが合ったため、半ば強引な強行帰省です^_^;

教室で教えていただいた作品は、とっても素敵なアクセサリーボード♪

私の拙いネックレス等飾って、後日UPしたいと思います(*^_^*)


帰省中はayakoママ、mihoちゃん、Makoさん、色々お世話になりました!

そして春休み中のややこしい時期にも関らず遊んでくださった皆様、本当にありがとう!!

懐かしいお友達と本当に沢山お話をして、元気や刺激をもらって、「これからもがんばろう!!」
っていう気持ちが湧いてきました。

本当にあっという間の3日間、みなさまのおかげで楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました!



              *          *


おかしなもので、引っ越してしばらくは分からなかったのですが、息子の学校が始まってようやく「こちらの住民になった」実感が湧いてきました。

明後日は地区の運動会です。

来週は地区清掃・・・

アパート時代とはまた違った引越しの四方山話が出てきそうです(*^^)v
[PR]
by nori_nike | 2007-04-13 17:40 | 引越し日記