ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

パソコンがぁ(;_;)/~~~

パソコンの中身がぶっ飛んでしまいました!

メールも画像もドキュメントも、その他色んなデータがぜーんぶ消えちゃった!!


ここ数日、主人が一生懸命直してくれてます。

どっかに行っちゃったデータも少しずつ復活してきました。


が、ブログも見られるようになったものの、画像処理が出来ましぇ~ん(T_T)

それに、お友達からの大切なメールは結局見つからず・・・

パソコンのメールは、気持ちが目いっぱい詰まった大事なお手紙がいっぱい入ってたのに・・・

とってもショックです(>_<)

ここ1週間ほどにメールをくださった方がおられたら、本当にごめんなさい!



パソコンって、本当に便利でありがたい道具だけれど、一つ間違えるととっても大変・・・

紙に書いた字は消えないけど、データはちょっとしたことで無くなってしまいます。

アナログの良さを改めて見直しました。



それにしても、ここんとこ主人はとっても忙しいのに、更にやることが増えてしまいました。

私がもっとパソコンに詳しかったら・・・


何かお手伝い出来ないかな~~
って言ったら、

「何もせんといて」
だって。

普段の働きが悪いので、あまりアテにはされてないようです^_^;

今回のは別に私のせいではなく単なる事故ですが、でも申し訳ないなーー

家のこともおんぶに抱っこだし・・・


と言いつつ、早く元通りの環境になるといいなっ(^^♪

パパさん、よろしくお願いします
[PR]
by nori_nike | 2007-04-20 19:41 | 引越し日記