人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

素敵なアクセサリーボード

春休みに帰省した折、お友達のMakoさんのクラフト教室に参加させてもらいました。

作品は「アクセサリー・ボード」

素敵なアクセサリーボード_b0097101_15141562.jpg


シャビーシックな白い木枠と黒いワイヤーがマッチして、とっても素敵なのです(^^)

右下のグラスはピアス用にも使えるし、グリーンを飾ってもOK!

ワイヤーを同じ形に曲げるのが難しかったけれど、甲斐あって素敵な作品ができました♪

アクセサリーもすごく映えます(^_^)v

参加できたのは本当に偶然としか言いようが無い、ゼツミョーなタイミングだったので、本当にラッキーです。

神様から日ごろ頑張ってる(?)私へのご褒美でしょうか・・・^^;



う~~ん、どこに飾ろっかなぁ~(^.^)

ギャラリーコーナー(予定)の場所は多々あれど、環境が整っていないのが悩みのタネ・・・

階段スペースのギャラリーコーナーに置いてみました。

素敵なアクセサリーボード_b0097101_151921100.jpg


階段上がり降りの度にお気に入りのものが見られるって、とっても幸せ(*^_^*)


すぐ横には主人&息子の、昆虫の標本・鉱石なんかのコレクションもあります。

遊びに来た息子の友達の弟(1年生)が標本を見て、
「わぁー!虫の死体がいっぱいある♪」
だって・・・(^_^;)

。。。。可愛い☆



せっかく教室に参加出来たので、前から気になっていたワイヤーワークの椅子も教えていただきました。

素敵なアクセサリーボード_b0097101_1541691.jpg


漆喰を塗り終わったニッチに・・・

左はMakoさん作、右はNORI作です。

同じ手順で作ってるのに、全然雰囲気が違う所が面白いですね(^^)

結構硬いけれど細いワイヤーで、仕上がりがとても繊細です。

大きさは・・・

横にリングを置いてみました。

素敵なアクセサリーボード_b0097101_1549366.jpg


すんごくかわいいの♪

しばらく家のあちこちに置いて楽しみます!


              *          *


この日は、「顔見に行くわ!」と言ってくれた友人もいたり、Makoさんのお誘いで遊びに来てくださった方がいたりで、本当に賑やかな楽しい一日でした。

こんな楽しい時間を過ごせたのも、Makoさんのお人柄のお陰やね!

本当にありがとうございました!!
by nori_nike | 2007-04-25 16:01 | お気に入り

by nori_nike