ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ぼちぼちガーデニング☆その2

今日はとっても気持ちの良い五月晴れ。

昨日の雨が嘘のようです。


先週主人が頑張ってくれたお庭です。

b0097101_14521748.jpg


土留め用に柵を作ってくれました。

昨日の雨で、掘った土が流れないかとっても心配でしたが、何とか無事です(^^)

今日は早速柵の内側に苗を植えてみました♪

b0097101_15132121.jpg


早く大きくならないかな~(*^_^*)


先日植え替えたアケビちゃんの成長は目覚しいです(@_@)

b0097101_151750.jpg


ちゃんとしたアーチを用意するまで、仮の支柱でガマンしてもらってますが、ツルがどんどん伸びるので外せなくなりそ~~っ!


GW明けにはパーゴラ風のローズアーチが届く予定・・・

今までジャリジャリで寂しかったお庭ですが、ぼちぼち頑張って賑やかにしていきたいな(#^.^#)
[PR]
by nori_nike | 2007-05-02 15:18 | マイホーム日記