ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ぼちぼちガーデニング☆その3

b0097101_15595971.jpg

GW中はお天気にも恵まれて、遊びに・作業にと、いっぱい楽しめました!

GW明け予定のローズアーチが思ったより早く届いたので、早速設置です(^^)

b0097101_16481.jpg


あけびちゃん、元気に絡んでくれてます(^^)v


主人は「このままの色でいい」って言うのですが、私にはイマイチ・・・(-_-)

私は焼き杉みたいな色か、シャビーな白が好みなのですが、
「鄙びたペンションみたいになるからボツ」なのだそうです・・・

くっすん(T_T)

ま、そのうち色あせて良い感じになってくれるでしょう。



b0097101_16143475.jpg


畑も少ーしずつ成長してきました!


なすびのつぼみ、第一号!

b0097101_16101524.jpg


煮て良し、焼いてよし、揚げてよし♪のなすびは家族みんなの大好物(*^_^*)

ちゃんと実が出来てくれるかな?



b0097101_16122974.jpg


息子の「坊ちゃんかぼちゃ」、長いこと芽が出ないのであきらめていたら、ちゃんと出てきてくれました!

よかったね!(^.^)

6つのうち、一つだけの発芽です。

大事にしなくっちゃ!


夏までに、主人が物置小屋と薪置き場を作ってくれます。

NORIはあまり役に立たない助手ですが、何とか息子と二人でがんばりまぁ~す^^;
[PR]
by nori_nike | 2007-05-08 16:26 | マイホーム日記