ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

のんびり♪読書タイム

パーゴラ風ローズアーチと共に、予想外に早く届いたもの・・・

「本棚」

階段横が中途半端に余ってしまい、ギャラリーコーナーだけでは広すぎたので、書庫用のスペースを確保してもらったのです。

b0097101_15464684.jpg


「壁を作って、とれるだけでいいので・・・」
とお願いしたら、ジャスト30センチ!

中々ありそで無い、ぴったりサイズの本棚・・・

奥行きは150cmあるので、ある程度幅も欲しいし・・・(-_-)

で、やっと見つかった、キャスター付きメタルラックの本棚!

b0097101_15502856.jpg


幅70センチなので、2台置けます(^^)v

書庫スペースに収めたら、こんな感じ♪

b0097101_1553265.jpg


すっきりです(*^_^*)

2階ホールはフリースペースなので、気が向いたらゴロゴロ~~っと本棚を引っ張り出して、読書に耽ります。

b0097101_1556047.jpg


階段に座るもよし、急遽作ってもらった棚に腰掛けるもよし・・・

のんびり音楽聴きながら、読書なんていいなぁ~~

・・・いつになるやら。。。。。^^;


とにかくセコイ夫婦なので、設計の段階で使えそうな場所はとことん収納用に確保しました。

玄関収納は担当者にも呆れられたくらいです^_^;

もちょっときれいになったらお見せしますね~~(^.^)
[PR]
by nori_nike | 2007-05-09 16:16 | マイホーム日記