人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お外でランチ

近くにお気に入りのパン屋さんがあります。

「もりあん」という名前の、パンとお花のお店です。

店内とお庭でイート・インも出来ます。

こないだ久しぶりに行ってみたら、お庭がすっごく素敵になっていたのです(*^_^*)

初夏の花が色とりどりで、ロケーションの素晴らしさもあって、とってもきれい♪


お外でランチ_b0097101_17584866.jpg


お外でランチ_b0097101_17591011.jpg


さっそく昨日、家族を誘ってランチタイムにお邪魔しました(^.^)

お外でランチ_b0097101_1802087.jpg


・・・この後、出来たてのピザがやってくるのですが、撮る前に食べちゃいました^^;



どこを撮ろうか迷うくらい、お庭がすごくきれいなのです。

もう少ししたら田んぼが青々として、更に素敵な景色になります>^_^<



このお店、お花の苗もすごく充実してて、手入れもすごく行き届いてます。

お外でランチ_b0097101_1852059.jpg


「母の日だし・・・」
と、主人がクレマチスを買ってくれました!


何だか誕生日プレゼントみたいですね^_^;


そういや昨日は「母の日」でした・・・

息子は朝食のホットケーキを焼いてくれました(^。^)

といっても準備は私なんだけど、でもありがとうね!



初夏の陽気が本当にさわやかで、素敵な一日でした(^^♪
by nori_nike | 2007-05-14 18:11 | お気に入り

by nori_nike