ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

去年の今頃・・・

b0097101_14572494.jpg


ここんとこ毎日、本当に爽やかな陽気♪

外で少し動くと汗ばむくらいですが、日陰に入ると本当に気持ちがいいです(^^)


家の前の丘です。

b0097101_1527694.jpg


引っ越してきたときはまだまだ枯れ木ばっかりだったのに、あっという間にこんな感じになっちゃいました。

玄関ホールからこの丘が見えます。

前の家は建物に囲まれてたので、こーいうのにあこがれてました♪



先週植えたマリーゴールド。

b0097101_15102516.jpg


ビビッドな柑橘系の色がとても夏らしくて、大好きな花です。

でもなぜか相性が悪いみたいで、成功した例がないのです(T_T)

いつも葉っぱを何者かにかじられ、花芽もやられて枯れてしまいます。

・・・う~~ん、何が悪かったのかしら??

ガーデニング好きのお友達、どぉなのでしょう(・_・;)

たまたま土が悪かったのかな。

今度はうまくいきますように!


              *          *


そういえば、この土地を初めて見に来たのはちょうど一年ほど前でした。

住宅会社の案内ではなく、たまたま近くを通りかかったのです。

素敵な家が何軒か建ってて、静かで、前に気持ちの良い丘があって・・・

「こんなとこに住めたらいいね~~」

なんて話してたら・・・

ボツにしたいくつかの候補地の後、最後に紹介してもらったのがここだったのです。

なんだか縁のある土地やったのかなぁ~>^_^<


去年のことを懐かしくおもう今日この頃です。
[PR]
by nori_nike | 2007-05-15 15:27 | 引越し日記