人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ロマンチックな棚♪

ロマンチックな棚♪_b0097101_17445568.jpg


去年の夏、お友達のMakoさん作の、白い素敵な棚を見せてもらって以来、とっても欲しくて、お願いして作ってもらったのです。

「グレース」と名前を付けてあげました^^;

だって、とっても優雅な感じでしょ?

       
        ↓扉がこんな風に開くので、
ロマンチックな棚♪_b0097101_17472730.jpg


作品を並べてお店屋さんが出来ます(^^)v

シャビーな白がとっても素敵♪

家具は濃い目の茶系も好きですが、ビーズを飾るにはこの色がぴったりです。


手持ちが少ないのでちょびっとだけ・・・

ロマンチックな棚♪_b0097101_17491777.jpg


思ったとおり、とっても映えます。

グリーンを飾ってもきれいだし、ビーズ以外のどんな作品を並べても、とっても合うと思います。

それ自体が素敵なんだけど、他のどんなものともうまくマッチして、もっときれいに見える・・・

まさに作り手さんのお人柄ですね(^^)


玄関ホールはギャラリーコーナーと決めていたので、グレースの場所は玄関!

外物置や玄関収納が未完成で、入りきれないものたちがいっぱい置いてあるので、しばらく窮屈でごめんなさい(>_<)



家が出来て落ち着いたころに・・・なんて勝手なお願いをしたにも関わらず、快く引き受けてくださって、しかも
「新築祝いだから・・」
なんて・・・

どうしましょう~~(:_;)

本当に感激です!


シンプルな状態でお引渡ししてくださったので、これから使い勝手の良いように、また好みの飾りをして育てていきます(^^)v
by nori_nike | 2007-05-22 17:57 | お気に入り

by nori_nike