ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バラの季節♪

b0097101_15534160.jpg


この季節、どこのお庭もバラが花盛りですね(^^)

家の近くの播磨中央公園というところで「バラまつり」をやっているので、週末お出かけしてみました(^^♪

b0097101_1556463.jpg



園庭全体がすごーく良い香りで、本当にきれい♪

朝一だったので、人もまばらです。

先着100名さまに「バラ用の土プレゼント!」だったので、しっかり3人分いただいてきました(^^)v

写真では撮りきれないけれど、バラって本当に色んな品種があるんですねぇ(@_@)

こんなのもみつけました!

b0097101_165133.jpg

b0097101_1623742.jpg


画像よりもう少し青っぽい、きれいな紫のバラです。

ブログの名前と同じなので、思わず撮ってしまいました(^^♪



せっかくなので、バラの苗もひとつ・・・

b0097101_1674655.jpg


「マダムピオーレ」という名前の、藤色のバラです。

ミニバラなんかは育てたこともあるけど、大きいのは初めてです。

おじさんに選定の方法等を教わって帰りましたが、う~~ん、、、、

ちゃんと育ってくれるかなぁ・・
[PR]
by nori_nike | 2007-05-29 16:11 | お出かけ日記