ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

物置小屋の上棟

b0097101_16591488.jpg


こないだから少しずつとりかかっている物置小屋。

作業は今日で4日目です。

ブルーシートでどしゃ降り日をしのいだ小屋もやっと壁が出来、今日は屋根ができまーす(^^)v

b0097101_1731156.jpg


屋根に乗って作業が出来るギリギリの勾配・・・

私にはよー出来ません~~(^_^.)

ペンキ塗りはNORIのお仕事ですが、脚立に乗るだけでも必死です。

以前ならペンキの缶とはけを持って脚立に上るなんて、考えただけでも恐ろしかったですが、去年の学校でジャングルジムのペンキ塗りした経験が思いのほか役立ちました。

PTA奉仕作業で一番敬遠されてるお仕事でしたが、何が幸いするかわかりませんね(^^♪


防水処理をして屋根貼って・・・

b0097101_17103895.jpg


やっとここまで完成!!

上棟・・・ってとこでしょうか(^_^)

ドアはまだですが・・

後は中の棚などを作って出来上がり♪

お隣の家との間隔があまりないのと、私の車が居座ってるおかげで、この角度からしか写真とれません~(^_^;)


これが出来上がったら、自転車置きと薪小屋です。

パパさん、頑張って~~(@^^)/~~~
[PR]
by nori_nike | 2007-05-31 17:17 | マイホーム日記