ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お庭拝見

b0097101_15203953.jpg


先週末、1日だけのオープンガーデンを拝見させていただきました。

月一で新聞の折込に入る地域情報紙に載ってたのですが、お名前をみて
「どっかで見たような・・・」

と思っていたら、たまたま読んでたガーデニング雑誌でみたばっかり(@_@。

『園芸ガイド』のコンテストでも表彰されてたり、かなり有名なお方のようです。

毎年この時期に1日だけオープンガーデンをされるそうですが、春~初夏・夏の花が混在してとってもきれいです♪

でもやっぱりメインはバラですね(^^)

b0097101_1526496.jpg


b0097101_1527741.jpg


こちらのお庭は樹木は少なめで、ローズアーチやオベリスクにツル植物を絡ませて高低のメリハリを上手につけておられました。


めっちゃ広い!!

たぶん庭だけでうちの敷地より広いかも・・・

お手入れも大変やろうなぁ~~^^;

でもレイアウトやらお花の種類やら、いっぱい参考にさせていただきました!


目の保養をして、我が家の庭もがんばりま~す(^^♪
[PR]
by nori_nike | 2007-06-06 15:36 | お出かけ日記