ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お庭拝見☆その2

またまた素敵なお庭訪問です。

こちらは三木市にあるガーデニングショップ、「風雅舎

b0097101_17384230.jpg


ガーデニング雑誌によく載ってて、いいなぁ~~(#^.^#)

って思ってたら、意外と近かった!!

b0097101_17414392.jpg


ディスプレイガーデンがとっても素敵です。

b0097101_1742166.jpg


b0097101_17423922.jpg


すごく広くて、の~んびり歩くだけで気持ち良いです(^^)

b0097101_17592577.jpg



目の保養のあとは併設のカフェで休憩で~す♪

b0097101_17585693.jpg


私が頼んだのはオレンジジュースだったのですが、運ばれてきたのは写真の赤いやつ。

ありゃりゃ??間違ったかな・・・

私の目が点になっているのを察してか、運んでくださった方がすかさず
「これはブラッド・オレンジという品種で、果肉が赤いんですよ♪」

へぇ~~っなるほど"^_^"

やや酸味がありますが、暑い日だったので、丁度よいさわやかさ(^-^)

ご馳走様でした!



ちょっとジャンクなガーデングッズも充実した素敵なお店で、目もお腹も満腹な一日でした(^^♪
[PR]
by nori_nike | 2007-06-07 18:00 | お出かけ日記