ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

マイ・ガーデン

続けて素敵なお庭を紹介してしまってからですが・・・

b0097101_18122174.jpg


うちのお庭もすこ~しばかりお花が増えてきました(^^)

道路から玄関までのアプローチ部分だけですが・・・

b0097101_1813059.jpg


石みたいに硬い地面をクワで20cmほど掘り起こし、土を入れます。

ほとんど「ココ掘れ、わんわん♪」状態です・・・┐('~`;)┌


今までプランターをちょこっと並べて楽しむ程度だったので、こんだけ地面があるとどこをどうしてよいやら分かりません~~f(^ー^;

とりあえず、少しずつ色んなのを買ってみて、ちまちまと植えてみました。

結局貧乏性なのね・・・


花壇の木は「ハナモモ」

観賞用のモモで、ちっちゃい実がなってます♪

なぜかアリがいっぱい!

おいしいのかな??



ハーブは興味があったので、色々試してみました。

メジャーなところでセージ、アップルミント、ヘリオトロープ、ローズゼラニウム・・・

ローズマリーも植えたいな(^^♪

後は道路側にラベンダーをいっぱい!!

ブリーダーのとりちゃん、楽しみにしてるね~~(#^.^#)


              *           *


暑くなる前に外のことは出来るだけ!!
ということで、物置も頑張ってます!(・・・主人が)

前回よりちょっとパワーアップ(^^)v

b0097101_18153860.jpg


腰板の上に斜めの板がつきました。

ちょっとオシャレ~^m^

b0097101_18161480.jpg


中の棚も少し出来ました!

これでかなりモノが整理できます。

ありがたや・・・m(__)m


雨の季節も大切ですが、週末だけはちょっとお天気、頑張ってほしいです!^^;
[PR]
by nori_nike | 2007-06-13 18:16 | マイホーム日記