ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

レースフラワーのバッグチャーム

b0097101_1215134.jpg


夏らしい、爽やかな色のレースフラワーです。

お友達から「プレゼントに使いたいの・・」
と注文をいただいて、随分お待たせしてしまったのですが、やっと出来ました!

b0097101_12171754.jpg


差し上げる方のイメージを想像して、上品でちょっとノーブルな感じのバッグチャームにしました。

ジーンズのベルトにぶら下げても素敵♪

まだまだこの季節に使っていただけるかな~・・
と思って、白い服やバッグにも負けないよう、ちょっとインパクトのあるチェーンや、多面カットのビーズ、ファンシーストーンを使ってみましたが、気に入っていただけるかな??

ちょっとどきどきです(*^_^*)



ミニトルソーにかけてみました。

b0097101_1224541.jpg


ものすごく大きなネックレスみたいにみえますが、お花の直径は4センチくらい・・・^^;

でもネックレスに使ったら、リゾートなイメージで結構いいかも!ですね(*^o^*)
[PR]
by nori_nike | 2007-06-28 12:29 | 製作日記(小物)