ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

いちごミルクなネックレス

色んなチェコ・ビーズを使ったネックレスです。

b0097101_14464893.jpg

                 ウインドウカットのハートや・・・

b0097101_14471114.jpg

                     レクタングル
 

b0097101_14473173.jpg

                     メロン型等等・・・




b0097101_14393581.jpg


色合いがいちごミルクっぽくて、お菓子みたいです(*^^*)

マシンできれいにカットされた、透明感が美しいスワロフスキーも好きだけど、色や素材感・形に味のあるチェコ・ビーズも大好きです♪


               *              *


      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)

[PR]
by nori_nike | 2007-07-03 14:54 | 製作日記(ネックレス)