ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ターコイズの革ヒモチョーカー

夏!といえばターコイズ(=^ェ^=)

3センチの大ぶりターコイズを、ナチュラルカラーの革ヒモでチョーカーにしてみました。

b0097101_14463039.jpg




      ↓5本のヒモをつないでるパーツが、ハート型でかわいいのです~(*^o^*)

b0097101_14481433.jpg



革ヒモにぶら下がってるのは天然クリスタルとターコイズ。

つるにからんだ木の実のような色合いで、とってもナチュラル・テイストです(^^)v


装着イメージ・・・

b0097101_14591473.jpg


トルソーが小さいので、本来はもっと首にピッタリサイズですが・・・



たまたまやってた天然石フェアでアテもなく買っちゃったのですが、仕上がりが予想以上だったので、もっと買っときゃ良かった~~(>_<)



                *             *


      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)

[PR]
by nori_nike | 2007-07-06 15:08 | 製作日記(ネックレス)