ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

氷砂糖みたいなネックレス

b0097101_14162084.jpg


天然石のチップを使ったネックレスです。

アメジストとアクアマリンの涼しげな色が、まるで氷砂糖みたいでおいしそう~^m^

b0097101_1419898.jpg


・・・私の表現は常に食べ物です。

どう頑張っても思考回路がそちらのほうに行ってしまうみたい。。。。( ̄▽ ̄;)

でも、色合わせがとっても涼しげで、私としてはとてもヒットな一品なのです(*^_^*)



                *              *



現在「自然学校」に参加中の息子。

この1週間の天気予報は見事なまでに傘マークが並び、ほぼ全日程を野外で過ごすのにはかなりキビシイかも・・・(T_T)
と、心配しておりました。

もちろん「自然」がテーマなので、危険でない限りプログラムは決行されます。

が、さすがにカヌーはアブナイやろう・・・(-_-;)

と思っていたら、何と!しっかり乗ってました!

風もありそうで、かなりキツかったのでは?
とも思いましたが、友達と協力してゴールまでたどり着けたことで、さらに絆が深まったかな~~(^^)




              *            *



      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)

[PR]
by nori_nike | 2007-07-11 14:38 | 製作日記(ネックレス)