人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

自然学校終わる・・・

台風上陸に備え、1日早く終了した自然学校。

今日のお昼、子ども達は元気にバスから降りてきました。

小学校生活で最大のイベントなのに、予定より早く終わっちゃって不完全燃焼だったのでは?
と心配しましたが、プログラムはしっかりこなして、かなり充実した活動だったようです。


二日目に子ども達が書いた、家宛ての手紙。

自然学校終わる・・・_b0097101_1694167.jpg


昨日届きました。

自然学校での様子が書いてありますが、やっぱりカヌーでは酔ったみたい・・・^^;

そうとう波も強かったんだろうなー


クラスのみんなと寝食を共にし、普段出来ない貴重な体験をいっぱいしてきて、ほんのちょっと成長したかな?

先生方には本当にお世話になりました。

お疲れが出ませんように!

                          *

うれし~お土産は、海で拾った貝と。。。。。。

山のような洗濯物・・・_| ̄|○


明日から台風なのに、どうやって乾かそう(T_T)



                 *            *



      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)

by nori_nike | 2007-07-13 16:21 | 引越し日記

by nori_nike