ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

台風一過

b0097101_1212275.jpg


久々の大型台風、こちらの方ではありがたいことに何とか無事に過ごすことが出来ました。

雨はかなりの量でしたが、風はあまりひどくなく、ちょっと強めの梅雨・・くらいでしょうか・・・


昨日、前から気になってた池へハスを見にいきました。

台風の後で、くちゃくちゃになったりしてないか心配でしたが、意外と大丈夫なようです。

b0097101_1225465.jpg


花が少ないのがちょっと残念でしたが、こんな素敵なものを発見!

b0097101_12264083.jpg


ハスの葉に雨水がたまって、まるでガラスのように綺麗なのです。

葉脈のスジで、お花のように見えたりもします。


雨のおかげで思わぬ発見もあって、ちょっと嬉しいお出かけでした(*^_^*)



                 *            *



      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)

[PR]
by nori_nike | 2007-07-17 12:31 | お出かけ日記