ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

外の水道工事始まる!

こないだの3連休の目標は、外の立水栓。

今まで味気な~い水道でしたが!、「ドゥーパ!」片手に主人が色々研究してくれました。


まずは水道の配管から・・・

b0097101_17415041.jpg


雨水用のタンクに穴をあけてパイプを差しまぁ~す(^^)

・・・こんな事やっちゃっていいのでしょうか・・

b0097101_17463880.jpg


排水溝をつけて・・・

土をかぶせて、とりあえず配管は出来上がり(^^)v

洗い場のサイズを取ろうとしたとこで雨が降ってきたので、今回の作業はここまで。

今週のNORIの仕事はレンガの買出し・・・

ビーズより重いもの持ったことないのにぃ~(T_T)


雑誌を見ると、立ち水栓も色んな個性的なのが載ってます。

DIYもいっぱいで、皆さんすごいです!

うちのもうまくいくかな~


来週は生コン流しまぁーす(;^_^A


                 *            *




      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)

[PR]
by nori_nike | 2007-07-18 17:54 | マイホーム日記