ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

夏野菜のメニュー

b0097101_156983.jpg


お料理上手なma-saさんのレシピ、「トマトときゅうりの卵煮込み」を参考に作ってみました。

きゅうりをズッキーニに代えて、ちょっとイタリアンにアレンジです(^^)

(ズッキーニ少ないぞっ)

甘くないパウンドケーキを添えて、今日の朝食で~す。

b0097101_15143417.jpg


砂糖入れないのはパウンドケーキとは言わないですね^^;

パウンド型で焼いた田舎パン風というか・・・


夏野菜も火を通すとたっぷり食べられますね~(*^_^*)

ma-saさんのは、あったか~い具沢山スープ風でとってもおいしそうだったのに、汁気が少ない・・・

ただのスクランブルエッグと夏野菜の炒め物になっちゃった。。。。

もうちょっと煮込んだほうがよかったのかな?


でも、簡単でとってもおいしかったよ~ん(^^)v

ma-saさん、ありがとね!




                 *            *



      8月5日~11日まで、実家に居候することになりました。
      6・7日のキャンプでお友達と会えるのも、とっても楽しみです♪

      近くをうろうろしているNORIを見かけたら、ぜひ!声をかけて
      くださいませね(^^)



[PR]
by nori_nike | 2007-07-20 15:20 | お料理日記