ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

外収納完成間近!

外の収納3点セットがだいぶ出来上がってきました。

b0097101_10471836.jpg

物置と・・・


b0097101_10483198.jpg

自転車置き場。


そして薪ラック。
b0097101_10491699.jpg


これが出来たら、やっと薪の買出しにいけます。

今からためておかないと、冬までにしっかり乾燥しないので、ちょっとアセッてます。

が、ペンキ塗りの途中でトラブルが発生して、ちょっとお休み・・・


ついにやってしまいました!

NORIさん、脚立から落ちてしまいました。

落ちた、というより脚立ごと倒れたというか・・・

しかも!ペンキ持ったまま・・・_| ̄|○


段差のあるところにしか脚立が置けず、作業中は慎重だったのですが降りるときにバランスを崩しちゃったみたいです。

幸い怪我は全然大したことありません。

腕の擦り傷と、足の青アザくらいです。

低い脚立だったし、落ちどころもよかったのかも。

でもペンキ、思い切りかかってしまいました!

水性だったのが不幸中のさいわいです~~~(^_^;)


主人があちこち飛び散ったカンやら色々片付けて、飛んだペンキを拭いてくれてとってもたすかりました。


「ペンキ持ったまま落ちたらどうなるやろね~^^」
なんて冗談でしゃべってた事があったので、事件後の主人曰く

「夢がかなって良かったね♪」

・・・・違うって~~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2007-07-25 11:01 | マイホーム日記