ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ドロップ型スワロのチョーカー

b0097101_23473049.jpg


久しぶりにワイヤーをねじねじしました。

パールやスワロ、アルミバラパーツなどを、ワイヤーをねじりながらつないだものをトップに、ネック部分は革コードを使ったチョーカータイプのネックレスです。

b0097101_23495973.jpg


お友達のkojiさんからのリクエストです。

今回は淡いパープルをメインにしてみました。

気に入っていただけるといいなぁ^^


              *            *


昨日の日記の転倒事件、あったかいコメントの数々本当にありがとうございました(;_;)

転倒したにしては、ホント軽い怪我で幸いでした。

脚立のほうが心配やったりして・・・^^;

これはこれで結構良い思い出かもしれませんね(*^_^*)

でも、作業中は慎重に!!と、さらに気をつけようと思います。
[PR]
by nori_nike | 2007-07-27 00:00 | 製作日記(ネックレス)