ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

夏のお届けモノ

b0097101_10592860.jpg


お友達のayakomamaさんからのお届けものです。

「和歌山の梅干し」(*^。^*)

「ほんの少しですが・・」なんてメールいただいたのに、送られてきたのはとってもとっても!
ぎっしり詰まった、たっぷりの梅干し!!


息子は大の梅干し好きでした。

「でした」というのは・・・

小さい頃は幼稚園のお誕生日会で好物を聞かれ、
「梅干しです!」
と答えるくらいの梅干し好きだったのですが、よそではちみつ漬けの梅干しを食べて以来、嫌いになってしまったのです。


が、昨日届いた梅干しをひとつつまんで・・・

「うまい~~~!!(≧▽≦)」

めちゃめちゃ感動していました。

とっても爽やかなすっぱさで、身がやわらかでおいし~の♪

「こんなうまいの、初めて食べた!」

と、すっかり梅干し好きが復活したようです。

夏にぴったりの素敵なおくりもの、ayakomamaさん本当にありがとう!
[PR]
by nori_nike | 2007-07-28 11:13 | お気に入り