ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

立水栓

お庭の立水栓、週末毎の雨のおかげでのびのびになっていましたが、だいぶ形になってきました!

b0097101_22383955.jpg

半月前の様子です・・・


b0097101_22391956.jpg

先週はここまで^^


b0097101_2240112.jpg

蛇口はこんなのをつかいました(^^)v

はっきり言って、水の出方は悪いです^^;

結構広がって飛び出すので、手を洗うだけであちこち水がかかります・・・

でも見た目がカワイイからいいの♪

実用的なホース付きは、下のほうにこっそり隠して取り付けます(*^_^*)


蛇口を通す穴はどやって開けるのかな???

と思っていたら、ブロックの隅をカナヅチでかち割って隙間をモルタルで埋めるのですって!

へぇ~~すごい~~(@_@)
と、思わず関心してしまいました^^;


b0097101_22475465.jpg

上までブロックを積んだとこ・・・


この上から漆喰を塗って仕上げます。

ちょっとプロヴァンス風になる・・・予定(#^.^#)


ホースとリールの色がとても気になります(ーー;)

おしゃれなリールが見つからず、後でペンキを塗るつもりでとりあえずこの色を買ったら、今日神戸にあるホームセンターで、銀色のを見つけちゃったのです~o(><)o

くぅう~~後一日早かったら・・・(T_T)

壊れたら次はそれ!!
[PR]
by nori_nike | 2007-07-30 22:56 | マイホーム日記