ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

チェーン使いのリング

お友達のkeikoちゃんからのオーダーです。

b0097101_20444731.jpg


「アーム部分をチェーンにしたリング作って♪」

というご注文です。

個性的なアクセサリーが好きな彼女らしいオーダーです。

さらに、「金具を使って真ん中で留めるタイプ」というご希望もあったので、こんなフックを使いました。

b0097101_2048137.jpg


ハートのフック金具で、ちっちゃな鍵が付いてます(*^_^*)

コレでネックレスのように着脱するのですが・・・

う~~ん、リングでこんなの初めて作りました。

お友達からのオーダーは、私も始めての試みもいっぱいあって、
「こんなの出来るんや~~」と、新たな発見もあり、とても嬉しい限りです(^^♪


            *             *


昨日の日記で稲のことを書いたところ、早速のメールをいただきました!

いるもんですね~~農業に詳しいお友達♪

kojiさん、ありがとね!

あやうく大事な稲を日干しにさせてしまうところでした・・・

夏休み、残り半分以上観察期間がのこってるので、大事に育てまーす(^^)v
[PR]
by nori_nike | 2007-08-02 21:02 | 製作日記(リング)