ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

水の事故

昨晩からの台風、やっと通り過ぎました。

b0097101_168345.jpg


今回は、夏休み前のよりちょっときつかったです。

午前中はとにかく風が強く、お花はもうぐったり・・・

切り戻しをさぼって伸び放題になったお花は、ちょっと可愛そうな姿になってしまいました(T_T)

ごめんね~~(>_<)


             *            *


この台風で水の事故に合われた方のニュースも入ってますが、先日人伝に悲しい知らせを聞きました。

去年同じアパートに住んでた女の子が水の事故で亡くなられたそうです。



我が家と同じく3月でアパートを出て、実家の方へお引越しされていたので、知らせを聞いたのは事故からしばらく経ってからでした。

3年と4年の姉妹・・・

池で溺れた妹を助けようとして、お姉ちゃんも・・・・

まだ信じられません。

息子とも時々遊んでたのに・・

お父さんもお母さんも、すごくあったかくて良い方だったのに!


子どもさんを二人も亡くされた親御さんの気持ちを思うと何とも言えない気持ちですが、とても仲の良かった姉妹、今は二人で何をして遊んでいるのでしょうか。

そうでも思わないと、やり切れないくらい悲しく、つらい気持ちです。


思わず息子に「死なないでね!!」
と言ってしまいました。


まだまだ水遊びをすることが多いこの時期。

まして、少し大きくなった子どもの川遊びに一緒に付いていることもほとんどなくなりました。

でも川遊びに限らず、いつ何処でどんなことがあるかも分かりません。

本当に悲しい出来事でしたが、絶対に忘れてはならない出来事です。


             *            *


日曜からいよいよ帰省です。

息子は毎日「まだか~まだか~?」
と、指折り数えて楽しみにしています(*^_^*)


ブログもしばらくお休み・・・

もしもどなたかコメントを入れてくださっても、せっかくのお気持ちへのお返事がすぐに出来ないのが申し訳なくて・・

今日のコメント欄は閉じさせていただきますね。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

再開したときには、またどうぞよろしくお願いします!

          
[PR]
by nori_nike | 2007-08-03 16:45 | 引越し日記