ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

帰省が終わって・・・

昨日、帰省渋滞の中戻ってまいりました!

去年の反省を活かし、高速はやめて下道での~んびり帰ることに・・・

京都の五条通りからか亀岡を抜けて篠山経由で帰るコースです。

大渋滞_| ̄|○は避けられましたが、やはり暑くてちょっとバテ気味で到着したら・・・

b0097101_2225793.jpg


こんな素敵なプレゼントが届いてました!

もう20年ほど愛用している化粧品会社からの、誕生日プレゼントです♪


・・・そう、実は今週誕生日なのです。

年がトシなのでちょっと複雑ですが、でも疲れて帰ってきた身にはとっても嬉しいプレゼントでした(*^_^*)


             *             *


帰省中は、本当に色んな人にお世話になりました。

そして、たくさんの元気や刺激をもらいました!

人と喋るって、すごく大切だし楽しいな~としみじみ感じます。

自分が気づかなかったこと、自信がなかったこと、悩んでいたことがほんのちょっとしたお喋りで少~しずつ解決していくような気がします。


この1週間、快くお付き合いくださったお友達、本当にありがとうございました!

皆様からもらった刺激で、これからも頑張れます(^^)



帰省も終わって、ブログも再開・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。


巷ではコレからがお盆休み・・・

昨日あたりから帰省される方や、パパさんがお休みに入られる方も多いと思います。

楽しい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2007-08-13 22:53 | 引越し日記