ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

またしても・・・

昨日は学校の奉仕作業日。

子どもたちも登校日になっていて、草引きなどの作業をしたあと、プールで遊んで帰ってきます。


思えば去年の作業はキツかった・・・

地区ごとに毎年入れ替わりで作業場所が決まっているのですが、NORIの地区は遊具のペンキ塗り。

しかも!!一番しんどいジャングルジム担当で、作業時間が8時からというのもあって、暑いのなんの・・・_| ̄|○

1年しかいないのに、ワリに合わないなぁ~~

と思っていたら・・・・

なんと!!!!今年の作業場所もペンキ塗り~~( ̄□ ̄;)!!

b0097101_14471391.jpg


しかもまたもやジャングルジムという、これはもう運命なのでしょうか・・・


作業時間が6時半からなので、去年よりは少しマシかもしれないけれど、それでも汗がボタボタ・・・

プールで遊んで帰る子ども達がうらやましい(ーー;)

いい汗というにはちょっとハードな作業でした・・・^^;


                *            *  


作業時の持ち物でびっくり(@_@)

一輪車・スコップ・草刈機・・・

そんなん持ってくる人いるんかいな~~~とおもっていたら・・

やはり農家が多いだけあって、草刈機や一輪車は当たり前のようです。


・・・・そりゃ運動会で一輪車競争があるはずだわ・・
[PR]
by nori_nike | 2007-08-20 15:03 | 引越し日記