ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

〇〇用キャビネット

b0097101_1533811.jpg


一昨日完成したばかりのキャビネット。

物置を作った時の端財で出来ちゃったシロモノですが、中に入るのは主人の20年来の趣味(^^)

ずぅっと前から作りたかったようですが、今までは家のスペースの都合上無理だったので、やっと夢が叶ってご満悦です(*^_^*)


近々「主」がやってくる予定ですが、さてさて何用のキャビネットでしょう??



             *            *


息子の宿題「稲の観察」

昨日、稲穂の赤ちゃんを発見しました!

b0097101_15423237.jpg


中々出てこないので、中干しの期間が長すぎて日干しになっちゃったのかしら・・(T_T)
と心配していましたが、探すと結構たくさん♪

kojiさんのアドバイス通り、帰省中も主人に「水やりだけは気をつけて~~」
とお願いしておいたら、ちゃんと出ました!!

稲穂の赤ちゃん、とっても柔らかそう~^^

こんなアップで見られる機会は無いので、ちょっと感動です。

しっかり良いお米になりますように!
[PR]
by nori_nike | 2007-08-21 15:47 | マイホーム日記