ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

まだまだ暑いけど・・・

少し前に比べると、明け方だけはやや涼しくなった感じですね♪

寝やすくなって、とても助かります^^

昼間の暑さで実感はわきませんが、ちょっぴり秋が近づいているのでしょうか。


洋服なんかも少しずつ変えていこうかな~~

とはいえ、やはりまだまだ暑い時期。

お気に入りのかごバッグは手放せません。

小物だけでも季節感を・・と、ベルベットのお花を使ったバッグチャームを作りました♪(*^_^*)

b0097101_15184031.jpg


コットンのレースなんかもちょこっと・・^m^

b0097101_15194642.jpg


得意な方なら、糸でチャチャッと縫い付けてしまわれるのでしょうが、何しろ針を出すのがきらいなので、革ヒモを留める金具でぱっちん☆

とことん不精な私です・・^^;

b0097101_1523670.jpg


ワインカラーの変形パールや葉っぱパーツも付けて、雰囲気だけはしっかり!秋のイメージです(^^)
[PR]
by nori_nike | 2007-08-24 15:25 | 製作日記(小物)