人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

息子がいない日の夕飯

先週末からキャンプに参加している息子。

夏休み最後のイベントです。


せっかくなので、夕食も彼のきらいなものに・・・^^;

息子がいない日の夕飯_b0097101_1755326.jpg


ちょっと豪華にサザエで~す♪

やっぱシーズンですねぇ、ものすごく大きなのが入ってました(^^)

貝類が苦手な息子は絶対食べません。

おいし~のにねぇ・・・


息子がいない日の夕飯_b0097101_1785933.jpg


後は、サンマのタタキ・刺身かまぼこ・鶏のセセリ・・・

サンマは刺身も好きですが、タタキはまた格別の美味しさです(^^)v

脂がのってて、んまい~~^m^


セセリはアミで焼き、あっさり塩とコショウでいただきます。

歯ごたえがあって、とっても美味しいの♪

焼き鳥やさんで食べて以来、大好きな部位のひとつで~す。


何だか居酒屋みたいなメニューですが、たまには大人だけのメニューもいいよね・・^^;
by nori_nike | 2007-08-27 17:18 | お料理日記

by nori_nike