ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

友、遠方より来たる・・・

何となんと!!

今日長年のお友達、YUMIちゃんがはるばる遊びに来てくれました!

私にとっては「師匠」と呼びたいくらい、色々勉強させてもらったお友達です。

一年半ぶりなので、お喋りも山ほど!(^^)

オススメのお洒落な百円ショップ(遠方からのお客様とわざわざ行くのもどうかと・・・
^^;)や、素敵なカフェに行って、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


YUMIちゃんからのお土産・・・

b0097101_21502624.jpg


雄琴にあるLa maison Rose(メゾン・ローズ)さんのプリン~^m^

外観がとっても素敵な、プロヴァンス風のお店です。

b0097101_21531548.jpg


お店も素敵だけど、とろけるようななめらかプリンも最高!!

YUMIちゃん、ご馳走様でした<(_ _)>



実家のある大津へ私が帰省するのとは違って、こんな遠いところへきてもらうのは本当に大変やったかも・・と思うと、嬉しさもひとしおです。

ありがと♪

本当に楽しかったね(#^.^#)


・・・それにしても、お別れしてから約1時間半で到着メールが来たので、夕方にも関らずよほど高速が空いてたか、ガンガン跳ばしたか・・・(ーー;)
[PR]
by nori_nike | 2007-08-29 22:06 | 引越し日記