人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

映画のエキストラ・・

早いもので今日から9月・・・

今朝はちょっとひんやり~くらいの気温で、秋が来たなぁ~って実感します。

季節に合わせてブログもちょっと模様替えです(*^_^*)


うちのお庭に咲いてる数少ない花・・・

映画のエキストラ・・_b0097101_1044115.jpg


ガーデンダリアです。

1週間の留守中に暑さでやられてほとんどの花が枯れてしまい、何とか無事なのはこれくらい・・・(T_T)

真夏の長期間留守は難しいです。




                  *                *



昨日回って来た地区回覧より・・・

来年公開予定の映画「火垂るの墓」に出演のエキストラ募集!

すぐ近くが映画のロケ地になっていて、老若男女数十名を募集されるそうです。

男の子は10歳前後!!

息子にぴったりじゃ~~ん(#^.^#)

本人もちょっと乗り気で、興味深々だったのですが、条件に書いてあった「丸坊主」の一言でボツになってしまいました・・・

さすがに丸坊主は抵抗があるようです。

因みに女の子はおかっぱ^^;


衣装などは準備されてるので、体型などにも若干の条件があったり、その他色んなことが書いてあって、ちょっとびっくり!
(大人はもんぺなので、多少ゆとりあり・・・)

エキストラって、こんなして募集してはるのね(^_^.)

めったに無いことなので、結構面白がって家族で見てました^m^

それにしても背景が背景だけに、ロケ地に選ばれる所って・・・

ちょっと複雑です( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2007-09-01 10:45 | 引越し日記

by nori_nike