ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アクセサリーの衣替え・・

いよいよ2学期の始まり・・・

まだまだ夏の続きのような暑い始業式ですが、明日から運動会の練習・・・なんて話を聞くと、ちょっと秋を感じますね(^^)


玄関においたギャラリー棚「グレース」も、ちょっと秋仕様に・・

b0097101_14413212.jpg


私物のアクセサリーより、ちょっとばかしオータムカラーをチョイスしてみました。



b0097101_14415696.jpg

真夏の間は日焼け止め塗ったり、手袋したりするのでちょっとお休みだったリングも、そろそろ出番かな?


前山から採ってきたツルを絡ませたボール・・・
b0097101_14421796.jpg

このままドライになるのもいいかも^^


b0097101_14424313.jpg

アンティーク(風)ボトルもディスプレイに年中使ってます(^^♪


これからの時期に一番のお気に入りはこれ!
b0097101_14431525.jpg


飴色の小花がかわいい、ちょっと繊細なネックレス♪

3年ほど前のものですが、大好きなので出番が多い作品のひとつです。


何を置いてもサマになってくれる「グレース」

これからの模様替えが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2007-09-03 14:37 | 製作日記(その他)