ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

懐かしいネックレス

夏休み中、お嫁にいったコたちがいくつか我が家に帰ってきました^^

b0097101_17131673.jpg


b0097101_17134918.jpg


お嫁にいってもうずいぶん長いです。

「ピンが外れてしまって・・」
と、修理を依頼していただいたのですが、ホント懐かしいです~~(*^_^*)

もう引越しもしてしまってるし、まさかこんな形でまたお目にかかれるとは思いませんでした。

縁あって使っていただいて、またこんな風に直して長く使ってくださる気持ちがありがたいなぁ~~(#^.^#)

なんて思いながらもう一度編みなおし、チェーンを付け替え・・・


元通りになると、とっても嬉しいです(^^)


末永く可愛がってもらってね♪
[PR]
by nori_nike | 2007-09-05 17:13 | 製作日記(ネックレス)