ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秋の布小物

b0097101_1528017.jpg


前から気になってた、ちょっと厚手のリネン地。

ちょっとばかしお高いので買えなかったのですが、こないだ端切れで売ってるのを発見!

小物しかつくらないのでこれで十分です^^

「30センチだけ・・・」とはちょっと言いづらくって・・・^^;


少しの生地をフルに使いまわし、前から欲しかったキッチン用の小物たちに変身で~す(^^)v

b0097101_15345075.jpg


値段につられて買ったグラタン皿ですが、サラダ・お菓子・惣菜・・・と、以外に出番が多いので、専用マットを作ってあげました(*^_^*)


もうひとつは・・

b0097101_15363233.jpg


スープカップやカフェ・オ・レ・ボウルなど用のマット・・・

b0097101_15373959.jpg



レースの部分が実は!

b0097101_15381266.jpg


隠しポッケになってるので~~す(^^♪

(柄がうまくあってないので、あまり隠れてませんが・・・^^;)

ある本からアイデアを使わせてもらいました。


多分あんまり使うことは無いのだけれど、ちょっとした遊び心・・^m^

なんだかかわいいですね♪
[PR]
by nori_nike | 2007-09-07 15:40 | 製作日記(その他)