ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

キッチンの大掃除

昨日、「キッチンを見せてください!」

という方がこられました(^^)

我が家のキッチンを施工していただいた、シャルドネ北近畿様のお客様です。


といっても、ウチはオープンハウスできるような豪華なおうちではとてもとてもありません!

そのお客様が迷っておられる、カウンタートップの高さ・木の材質が、たまたまウチのと一緒だっただけのことで・・・^^;

イメージが湧き易いと思うので、差し支えなければ・・・と、お店の方がお願いの電話をしてこられたのです。

うわ~~~めっちゃ緊張~!

リビングは片付けているつもりだけど、「キッチンを!」見に・・・となると話は別です。

しかも~お店の方もこられるので、朝から気合いれて大掃除(^O^)

b0097101_1641481.jpg



新築半年にも関らず、よく見るとありゃりゃ・・(ーー;)ってところが結構あるのね~~


こられたお客様は、1歳半のお子ちゃま連れのとっても気さくな方で、ちょうど1年前の我が家を思い出しつつ、お喋りに花が咲きました♪


やはりショールームで見るのとは違って、実際使われているキッチンはイメージがつかみやすいようで、とっても喜んでくださいました(*^_^*)

素敵なおうちが出来るといいですね♪


楽しい時間を過ごさせていただいただけでなく、おいし~スイーツもいっぱい頂いてしまって・・・
b0097101_16124182.jpg


思いもよらずキッチンの大掃除が出来て、私の方もとっても嬉しい一日でした(^^♪


                      *


キッチン片付いてやれやれ・・・と思っていたら・・・

来週はおうちの6ヶ月点検ですって!\(◎o◎)/!

何を点検しはるのか分かりませんが、近所の方の話によると、建具の具合なんかを中心に、結構細かく、隅々まで見はるそうです-_-;

来週は家中大掃除だわ~~_| ̄|○
[PR]
by nori_nike | 2007-09-15 16:19 | マイホーム日記