ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

久しぶりの製作・・・

先日、遠方の友人から久々のメールをいただきました。

「来月の集まりで、みんなにビーズを見せてもらえないかなぁ」

・・・そういえば去年も同じようなことがありました~

しばらくお休みしてたアクセサリー作り、ぼちぼち再開しよっかな~~

って考えてたときです。


そして今回も、夏休みボケでぼ~~~っ(・。・)。。。としてた私に、刺激的な嬉しいメールを送ってくれたのが彼女です。


オーダーをいただいている作品もいくつかあるのですが、
「いつでもいいですよ♪」
の、ありがたい仏様のようなお言葉に甘えてズルズルと・・・(;^_^A
   (頭の中ではだいぶ形になってるのですが。。。。)

長~い空白期間の中で、ある日突然デザインが頭にひらめくことが多々あるのは確かですが、切羽詰った中から生まれるアイデアもあります。

要はそこらへんのバランスかもしれません。


何はともあれ、彼女からのメールが良いタイミングで刺激になったことは間違いないようです(*^_^*)


                    *

というわけで、ワインカラーの変形パールが秋らしいネックレスを作ってみました(^^)

b0097101_14211064.jpg


モチーフUPです↓
b0097101_14214973.jpg


ワインレッド&サーモンピンクとダークブラウンは大好きな色あわせのひとつです。

ちょっと大人♪カワイイ感じです^m^


しばらくは製作のほう、頑張りま~す(^^)v
[PR]
by nori_nike | 2007-09-26 14:25 | 製作日記(ネックレス)