ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ゴールドパールのイヤリング

オーダーをいただいたイヤリングです(^^)

b0097101_1359526.jpg


小さなお子ちゃまがおられるので、動くのに邪魔にならないぱっちんタイプのもの。

そして大好きなゴールド系のパールをメインに・・・

というご注文でした♪


私なりに色々とパーツを組み合わせ・・

本当にとっても楽しく作らせていただきました(*^_^*)

ジルコニアの付いた4弁花のパーツで小さいものがあったので、使ってみました(^^♪

フォーマルぽくならないよう、パーツを小さくして上品且つカワイイ~
(*^。^*)がコンセプトです(^^)v


しかーし!肝心のパールでとっても迷ってしまいました。

b0097101_1411625.jpg
こちらはやさしい色合いのゴールドパール。

ふんわり♪上品な感じで、きっとオーダー主様のイメージではなかろうか?と思うのですが・・






b0097101_14131576.jpg
こちらは「コパー」という、ゴールドというより金茶系のパール。

お耳にフィットしたとき、何だかとっても色が映えるような感じだったので、こちらも捨てがたい~~
o(><)o





一人でのた打ち回るほど悩んでしまいました。。。。^^;


これはもう、見ていただくのが一番かも・・

と思って二つ作っちゃいました(^^ゞ


ご注文をいただいたことで新たな発見もあり、とっても楽しい製作でした♪

気に入っていただければうれしいなぁ~~(^-^)
[PR]
by nori_nike | 2007-09-28 14:22 | 製作日記(小物)