ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

おはじきみたいなチェコビーズ

フラットなオーバル型チェコビーズです。
b0097101_1525726.jpg


おはじきみたいな可愛らしさもさることながら、赤茶色の縞々と黒のコントラストの美しさに惹かれて購入しました(^^)

縞々・・・というにはあまりにもランダムに入ったスジ模様。

ひとつひとつ表情が違って、なんとも言えない味のあるビーズです(#^.^#)


この素敵なビーズは・・・


b0097101_15323319.jpg

「ゴールドサンドストーン」という天然石や・・


b0097101_15335484.jpg

サーモンピンクの変形パール


b0097101_1534308.jpg

モザイク模様の入ったメタルリングと合わせて・・・

こんなネックレスになりました♪
b0097101_15351252.jpg


人気のロングタイプですが、大きなパーツをいっぱい!
は少し苦手なので、あくまで控えめで~す^^;


タートルを着るようになれば、こんなのもいいですね(^.^)
[PR]
by nori_nike | 2007-10-02 15:37 | 製作日記(ネックレス)