人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バレーボール始めました!

といってもソフトバレーですが・・・^^;

近所のお友達に誘っていただきました。

ママさんバレーといえば、PTAの試合に何度も応援にいってるので、恐ろしさ・・いえいえ、
すごさはよ~~~く知ってます。


「新たに作るチームなので、気楽よ~♪」
の一言につられて思わず入ってしまいましたが・・・

果てしなくウンチの私に出来るでしょうか?


とりあえず服と靴は買わなきゃ!

バレーボール始めました!_b0097101_1417681.jpg


こないだペンキ塗りでジャージをボツにしちゃったので、間に合わせの「し△むら」ジャージ。

上靴がないので一応くつも・・・


こちらに来てからほとんど運動していない私。

体を動かすといえば、壁塗りか土掘り・・

やっと人並みな運動が出来そうです。


因みに今日の晩からスタートです。

さぁ~~どうなるのでしょうか・・
by nori_nike | 2007-10-05 14:20 | 引越し日記

by nori_nike