ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

栄光を讃える

b0097101_1550918.jpg

すごいタイトルですね。。。^m^

先日書かせていただいた「ご褒美メニュー」の行事です。


    市の陸上競技会


毎年5・6年を対象に行われます。

運動会が終わってすぐですが、放課後は毎日練習でした。

なぜか息子は張り切っていて、朝も自分で起きて近くをランニングするほどの力の入れようです。

こんなにがんばっているのだから、せめて晩ご飯は好物に・・・

と思っていたら、

頑張った甲斐あって、5年男子の100mで「3位」をいただきました!

なので夕食のおでんはご褒美&お祝いメニューになってしまったのです(^・^)


とりあえずは決勝に出るのが目標だったので、本当に予想外の喜びです!

予選でゴールした瞬間ガッツポーズ!が出たので、きっと納得のいく走りが出来たのね♪

と、応援席で密かに喜んでおりました(^^)


決勝はさすがに速い子もいっぱい!

何とか3位に食いこめたのもさることながら、自己記録が更新できたのが何より嬉しかったようです。

力のあるお友達の走りもきっと、励みになったことでしょう。


もう一つ嬉しかったこと。

うちの学校が「ベストマナー賞」をいただいたのです。

出番待ちの態度や応援など、総合的な姿勢が評価されます。


確かに、応援は本当にみんな力が入ってました!

児童数の少ない小ぢんまりした学校なので、学年問わずすごく仲が良いのです。

誰からともなく音頭取りが始まり、全てのスクールメイトに一生懸命声援を送ります。

見ていて本当に気持ちが良いくらい(*^_^*)

息子の頑張りも、きっとこの声援のおかげだと思います!

校長先生もとても喜んでおられて、何よりも嬉しい賞でした(^^)v


b0097101_15475461.jpg

運動会の日を思わせるような真夏日、応援と競技の疲れでちょっとだらけてます・・^^;

次は北播の陸上競技会に向けてがんばろう~!
[PR]
by nori_nike | 2007-10-12 15:51 | 引越し日記