ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ゴールド・ハートのネックレス

b0097101_14144771.jpg

金箔のついたチェコ・ハート型ビーズです。

ゴールド・・・

どんな風に使っていいか迷って、結構長い間引き出しにしまわれていましたが、やっと日の目を見ることが出来jました!

b0097101_14172359.jpg


Y字のロングネックレスです(^^)

色あわせがちょっと無難すぎたかしら・・・(-"-;)

でも、それなりにシックにまとまったかな?

ゴールドのビーズは濃い色に映えるので、黒のタートルなんかにぴったり♪

b0097101_14195349.jpg

はっきりした色が多いので、マーブル模様が入ったやさしい色のツイストビーズをいれてやわらかさをちょっとプラス(^^♪です。
[PR]
by nori_nike | 2007-10-17 14:22 | 製作日記(ネックレス)