ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秋です!

近くのコスモス祭りが始まりました♪
b0097101_1842433.jpg

見ごろはまだもう少し先のようですが、それでも一面ピンクのじゅうたんのよう(*^_^*)

毎年少しずつ場所を変えて植えられているらしいですが、今年は線路沿いで、電車からは素敵な秋の風景が楽しめそうです。

「〇〇の車窓から」・・・

11月はじめくらいまでの美しい光景です(^^)


             *              *


ショックな出来事。

デジカメが壊れちゃいました~~o(><)o

シャッターはきれるのですが、どうもレンズがおかしいみたいで、全く画面が見えないのです。

う~~ん、修理して直るのかしら・・・

上の画像はPHSですが、やはりちょっと難しいです。

このデジカメ、ビーズのアップが撮れるので気に入ってたのにぃー(T‐T)

かなり凹んでます・・・
[PR]
by nori_nike | 2007-10-18 18:11 | 引越し日記