人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ストーブ点火初め

朝晩の冷え込みに耐えかねて、先週末初!の薪ストーブです(^^)
ストーブ点火初め_b0097101_11274246.jpg

買いだめの薪もさることながら、夏の大工工事で残った端材が結構役に立ってます。

やっぱストーブは凄いですねぇ(^^♪

点くとあっという間に部屋が暖かくなります。

んでもって、前でごろごろするのがまた楽し^m^


もう少し寒くなったらもう一つのストーブも登場します。

去年買った、これもこだわりの灯油ストーブで~す♪


                     *


前回の記事で、壊れちゃったデジカメ・・・

何とか復活しました。

今回は主人が直しましたが、次はいよいよ修理に出すか購入か・・・

中古のうえに使用頻度が高いので、機嫌が良いのも時間の問題かも・・・です(-"-;)
by nori_nike | 2007-10-22 11:37 | マイホーム日記

by nori_nike